fc2ブログ

のんびりだらり

最近めっきりやる気が減る一方でござりまする(´・ω・`)


一時期FPSのゲームで AVA というものにハマるも1ヶ月ぐらいで飽き

同じFPSで CoD MW をやるもpc操作で先に慣れちゃったもんだから

操作しづらくメインストーリーをこなしただけで

対人はさっぱり(


ポケモンは育成方法を忘れてはいないものの

なーんかやる気が起きず


東方はただの無理ゲーと化していました



だいぶ熱中しているメイプルストーリーは

lv上げる気も起きず 新しいイベントもめんどくさかったり(

新しく追加された 個人MAPの 農場 と言われるところでニートしてたり
たまに外へ出てボス巡りぐらいしか最近はしてないざます(´-ω-`)

何か!何か面白いことは無いのか!!







コメ返し
>両さん
お久しぶりですぅ
いやはや まさか覚えてくれたとは・・・
またいつかポケモンバトルしましょうw
これからもオネガイシマスw


>魔法少女魔理沙☆さん
久しゅうございまする
覚えててくれたんですねー^q^
コミケ楽しそうで何よりでしたww
またこれからよろしくですw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマトおじさん

Author:トマトおじさん
トマトおじさんだよ
最近は麻雀とメイプルとマイクラしかしてないよ
麻雀の得意役は国士無双だよ
嘘だよ
イソッチダヨー
メイプルは絶賛ファントムなう
友禄申請待ってるよ
あんず鯖
【アサギっ】
でうろついているよ


メイプル
杏サーバー
キャラ:
DK 193lv
拳 168lv
斬 145lv
パラ142lv
BM 124lv
SM 120lv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カズカゾエール
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる