FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対戦当日

さて、今日はポケモンバトルの日だぁ( ´ω`)
どんなポケモン使ってくるのか楽しみだなぁ・・・


【対戦ルール】
シングル
lvは50
伝説・準伝説禁止
重複催眠や最後の1匹でだいばくはつなどの規制は一切なし
ポケモンや道具の重複は禁止。こころのしずく禁止
ニックネームの重複、他のポケモンの名前が付いたニックネームは禁止
【終わり】
こんな感じですわ




そういや今日学校の帰りに痛車を発見したww
らき☆すたのあきら様がデカデカと居座っていましたww
いやぁ・・・俺もいつかはやりたいなぁ・・・wwwwww

そいじゃ時間になるまでにニコニコでも見てこよっとw





【コメ返事】
>和之様
まぁ後輩ビビらすのも先輩の勤めだしめんどくさいけど仕方ねぇなぁw

シールですか?え・・・と・・・・気づいたら机の上に(ry
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石分かってらっしゃるw

そうか・・・今度調べて俺も早苗モデルつくろっかなぁ~

No title

いったんでてからまたやりましょう^^;

No title

了解でっす

No title

近所の家にはPAD・・・ゲホッ!!なんでもないw
咲夜さんの痛車が置いてありますwwww

プロフィール

トマトおじさん

Author:トマトおじさん
トマトおじさんだよ
最近は麻雀とメイプルとマイクラしかしてないよ
麻雀の得意役は国士無双だよ
嘘だよ
イソッチダヨー
メイプルは絶賛ファントムなう
友禄申請待ってるよ
あんず鯖
【アサギっ】
でうろついているよ


メイプル
杏サーバー
キャラ:
DK 193lv
拳 168lv
斬 145lv
パラ142lv
BM 124lv
SM 120lv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カズカゾエール
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。