

れつぱり

久々にマイクラ起動したものの


整地作業を途中でやめた続きだったから速攻落としてやったぜ



Coral Cove Treasure Hunt
のワールドデータ頂いて

遊んでたらなんかわらわら(´・ω・`)

れっつぱーりー

あっ


周りはすっかり受験モード






こんな余裕ぶっこいてていいのだろうか





勉強せねば(`・ω・´)

と思う日がありつつも

やっぱり机には向かわない今日この頃




受験生とは名ばかりに






やってることはニートそのもの





友達と遊ぶ機会はあるけれど




体力なくて



バスケとかマジ勘弁





体力づくりとかやる意味あるの?




筋トレの方がまだ楽しいわ



麻雀したいがメンツが足りず



一人で牌を並べては崩し並べては崩し



あぁ



もう疲れたよ



ぱとらssy

ぺっぺっぺっぺっぺ

奥さん奥さん

マイクラでアップデートきてるらしいですわよ


(゜д゜)<あらやだ!


なんでもエメラルドって鉱石が追加されたらしいわよ



(゜д゜)<あらやだ!



でもあたしのテクスチャにはまだ対応してないみたいなのよ



(゜д゜)<あらやだ!



テクスチャ戻しちゃおうかしら


(゜д゜)<あらやだ!



けど、素の豚テクスチャが嫌いなのよね


(゜д゜)<あらやだ!














( ゚ Д ゚ )

暑いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

暑いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









エアコンなんてものは贅沢品だちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお











扇風機よこせえええええええええええええええええええええええええ







ああああああああああああああああああ






あああああああああ








あああああ






ああああ




ああ



あっ

さぁて

あー

ちょっと愚痴を書かせてください

いやぁ

久々に人を嫌いになりましたよ

どっかの紅い騎士様みたいになるけどパクらせてもらおう

こんなにも穏やかで争いごとを嫌う僕がこんなに人を嫌いになるとは思わなかった

直接言えないのは僕が怖がりで小さいからだろうなぁ
チラシ裏に書くのは虚しくなるだけなんで

誰かが見てるブログに書くとしよう

さて

僕はお前が嫌いだ
言葉使いが嫌いだ
顔が嫌いだ
髪型が嫌いだ
死ねばいいと思ってる
本気で嫌いだ
おまえと同じ空気を吸いたくない
お前が喋るたびに寒気がする
お前と同じ時間を過ごさなきゃいけないと思うだけで虫唾が走るわ
喋るな
口を閉じろ
ものを言うな
汚い口を開くんじゃねぇよ死ね
死んでしまえ





思ったより書くことなかったなぁ
そこまで嫌いになれないんだろうかねぇ

さてさて次回の更新はマイクラかなぁ
整地神を目指して地図全部整地してやろうかなぁ

プロフィール

トマトおじさん

Author:トマトおじさん
トマトおじさんだよ
最近は麻雀とメイプルとマイクラしかしてないよ
麻雀の得意役は国士無双だよ
嘘だよ
イソッチダヨー
メイプルは絶賛ファントムなう
友禄申請待ってるよ
あんず鯖
【アサギっ】
でうろついているよ


メイプル
杏サーバー
キャラ:
DK 193lv
拳 168lv
斬 145lv
パラ142lv
BM 124lv
SM 120lv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カズカゾエール
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

